どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しあわせ



このあいだのおやすみは



kotobai7.jpg



とってもいい天気だったから



kotobai8.jpg



いっしょに桜を見にいったね



kotobai6.jpg



花びらがひらひら舞って



kotobai0.jpg



とってもきもちよかったね



kotobai1.jpg



春のやさしい香りがしたね



kotobai3.jpg



大好きなベランダでも



kotobai5.jpg



きみはお日さまをあびてピカピカにひかってて



kotobai9.jpg



のんびりきもちよさそうにおひるねしてたね



kotobai4.jpg



そんなきみを見ているだけで



kotobai.jpg



とってもとってもしあわせだよ








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちとかあさんの日常 | 15:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしっ!
今年も見事に咲きましたね!さくらっ!

寒い寒い冬をじっとこらえて春を待って咲きほこる桜は本当に大好きです。
この桜が、震災にあった人たちの心をホッと温かく包みこんでくれるといいですね。
そう、幸せそうな顔をしているどんち君のように(笑)

| satto | 2011/04/08 21:24 | URL |

わぁ!見事なサクラですね。
画像を見させていただくだけでも、
キレイと目が開くのに、やさしい太陽の光を
浴びて咲き誇る満開の実物の
サクラはどんなにか美しいでしょう。

どんちちゃんもオコタ暮らしから
ベランダと春バージョンになったんですね。
とっても気持ちよさそうで、こちらまでこころ
ポカポカしてきました。

| フミのママ | 2011/04/08 22:46 | URL |

私も綺麗な桜と
まったりどんち君を見られて
とっても幸せな気分になりました。
ありがとう、どんち君i-175

| ぱぴこた | 2011/04/09 12:23 | URL |

このブログを見て、わが家も桜を見てきました。
今満開!! とても綺麗ですよね。
ほっこり 日向ぼっこする どんちちゃんも可愛い。

| マウンチョ!! | 2011/04/09 14:06 | URL |

コメントありがとう♪

e-343sattoさん
ほんとに今週が一番きれいですよv-352
毎年毎年、この光景に癒されますね。
どんなにつらい冬だったとしても必ず春は来るんですよねv-398
自然は恐ろしいけれど、こんなに美しくもあるんだと思わされますねv-398

e-343フミのママさん
毎年この時期になると、こんなに桜の木があったんだと思うくらい街中が桜で一杯になりますv-398
いくら見ていても見あきないし、花びらがはらはらと散るところは本当に風情がありますね。
どんちもとうとう冬眠から覚めて(笑)活動的になってきました!
お散歩にも一番いい時期ですねv-392
いろんな所へ一緒にお出かけしてあげたいです。

e-343ぱぴこたさん
ほんとに桜はこの週末もとってもきれいですよv-352
どんちは花より団子ですが(笑)それでもこの陽気で楽しそうにお散歩してますv-398
ぱぴこたさん地方ももうちょっとしたら楽しめる時期になりますね。
春の訪れはほんとに気持ちがほっこりしますねv-410

e-343マウンチョ!!さん
ほんとに毎年きれいですよね~
でもあっという間に散ってしまう・・だからこそ美しいのかもしれませんv-398
どんちも散歩のあとの日向ぼっこを楽しむ季節になりました^^
こたつもそろそろしまわなくちゃと思っていますv-392

| donchiママ | 2011/04/10 11:03 | URL | >> EDIT

どんち社長ののんびりとした日向ぼっこみてると
こっちまで 気持ちよくなりましたぁ^^
毎朝の散歩も今が一番いい季節です。
あっちの公園 こっちの公園って桜見ながら散歩してます。
最近 お寝坊さんなベンは朝散歩の時は
お布団の中ですけどね(笑)

| ケンケン | 2011/04/10 11:32 | URL |

ほんと
そんなドンちゃんを見ているだけで、らいも幸せです。
お天気もよくどんちゃんと一緒で最高のお花見でしたね。

お水の件はありがとうございます。
少し検討してみます。

| らい | 2011/04/10 11:53 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ケンケンさん
どんちのようにいつも「今」を生きることって大切ですよねv-398
特に今みたいに不安な時は、あまり先のことばかり考えずにのんびりするのも必要かと。
桜を見ながらのんびり歩けばほんとに癒されますよね~
ベン君、お寝坊なんだ(笑)

e-343らいさん
なんかぼよよ~んとしているワンコを見ていると幸せですよねv-344
らいさんのお住まいのあたりにも桜がきれいでしょうかv-398
お水の件、あまりお役に立てず申し訳ありません。
でも他に何かお気づきの点があれば遠慮なくご連絡くださいね。
ありがとうございました!

| donchiママ | 2011/04/10 15:25 | URL | >> EDIT

はじめまして♪

こんにちは(^O^)

初めてコメントさせて頂きます。

我が家の
デカダックス長男を検索していたら、どんちゃんに辿り着きました。

ちなみに
我が家の大きなミニチュアダックスの名前は長男どん太と言います(≧∇≦)


どんちゃん
春の陽射しを浴びて気持ち良さそう♪


こちら
北関東に生息する
デカ&アポダックス兄弟は最近の地震でスッカリ揺れと緊急地震速報の音に慣れてしまいました(笑)

| どんりくのパパ | 2011/04/12 16:53 | URL |

コメントありがとう♪

e-343どんりくのパパさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
どん太くん^^同じどんちゃんですねe-266
北関東、ここのところ余震も多くて怖いですね。
でもワンちゃんたちは怖がってないようで何よりですv-398
どんちもようやく慣れてきたかなと思ったらここ数日また余震が多いのでちょっと動揺してるみたいです。
でもこうしてのんびり日向ぼっこする様子を見ていると嬉しくなりますねv-410
どんりくのパパさんのところへもお邪魔します!
今後ともよろしくお願いします~

| donchiママ | 2011/04/12 18:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/874-12938cd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

