どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いよいよCT検査

地震の影響やらなんやらで延び延びになっちゃってたどんちの検査。いよいよ明日大学病院へ行ってきます。今日の夜以降は絶食なので、夜ごはんにはおいしいものを作ってあげよう。

cts0.jpg

せっかく落ち着いてた気持ちもここ数日の余震でまた乱れ気味。どんちも今朝の余震でも落ち着かずワンワン言ってたね。精神的なストレスがあるかなとか、検査中にまた余震が来たらとか、心配は尽きない。でもこれ以上検査は延期したくない。

Cts1.jpg

悪いところがあるなら一刻も早く見つけて治したいし、少なくとも今後どんなことに気をつければいいのか知りたいもんね。見つかるものが何であれ、対処可能なものでありますように。

CTs.jpg

これからもずっと、どんちがこんな風にのんきでいられますように。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックで応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| どんちの健康 | 14:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CT、麻酔の心配もあるし、終わるまでドキドキですよね。
でもこ~んな癒しをママさんに与えてくれる社長ですから、
元気に戻ってきて、検査結果も、何もな~~~し!って
なりますように。

| オラフママ | 2011/04/12 20:02 | URL |

何にもないこと、祈ってます!
こんなに皆に癒しを与えてくれる
どんちくんとママさん。
笑顔いっぱいの報告待ってます。

| ぱぴこた | 2011/04/12 20:46 | URL |

ここ数日、本当に余震の頻度が上がっていて心配やら不安やら…なかなか落ち着きませんよね(;;)
関東方面のお友達は皆さん精神的にキツイ毎日だと思います。
こう頻繁では、「頑張って」とお声がけすることも逆に重荷になるのでは…と迷うことも。
もう十分頑張ってるのに、これ以上頑張れと?って思うと、言葉も出ません。
それでも、励ましたいと思う気持ちはあるのですが。

社長の検査、こんな状況下ではドキドキしないではいられないと思いますが、何事もなくよい結果が出てくれることを祈っています!
元気なケロリとしたお顔で、社長が帰ってきてくれますように!!

| かよぽん | 2011/04/12 23:07 | URL | >> EDIT

そうですよね、とりあえず原因がわからないとね
今夜のディナーはご馳走だったかな?
明日はまた不安な思いをするんだろうけど、ドンチ君頑張れ

| Windyママ | 2011/04/13 20:27 | URL |

こんにちは♪♪
無事に検査は終わったかな??
色々と心配事はあるけれど、
でも早期発見が何よりですものね!!
こうしていつもどんちくんの事を思ってくれる
ママさん、どんちくんは幸せですね!!
何でもない事を祈っています☆☆

| ぷりまま | 2011/04/14 15:09 | URL | >> EDIT

余震続きでなかなか
落ち着きませんね。

どんちくん
検査はどうでしたか・・・??
良い結果が出ますように♪


| ryo&nanaママ | 2011/04/14 15:17 | URL | >> EDIT

余震が最近頻繁に起こっていて、落ち着きませんね・・・。
検査は無事おわりましたか?

診断がはっきり出て、治療方針が決まりますように・・・。

| マウンチョ!! | 2011/04/14 17:20 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
ご心配いただき本当にありがとうございます!
おかげさまで無事検査は終了しました。
結局はっきりとしたことはわからず、良いのか悪いのかイマイチでしたが、でも少なくとも緊急性の高い病気は見つかりませんでしたv-398
引き続き様子見ですが、とりあえずホッとしていますv-398

e-343ぱぴこたさん
ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで無事終了しました。
結果は微妙な感じですが、でも少なくともすぐに手術とかそういう心配はありませんv-410
引き続き注意していかないといけないなと気を引き締めていますv-392

e-343かよぽんさん
そうなんですよね、ようやく気持ちも落ち着いたと思っていたのにこのところの余震でまた不安になってしまいますv-390
私はこの世で一番怖いのが地震なので、余震のたびにびくびくしてしまい、柄にもなくかなりまいってしまいます・・
でも私がしっかりしないとどんちにも不安が伝わっちゃうんですよね。
気持ちを強く持って頑張ろうと思いますv-398
どんちの検査、心配いただきありがとうございました。
とりあえず結果は微妙ですが、検査して良かったなと思っていますv-398

e-343Windyママさん
ありがとうございます。
おかげさまで検査は無事終了したのですが、結局原因が特定できず・・トホホですv-394
でも少なくとも重病とか緊急性の高い病気なども見つからなかったので良かったと思っていますv-398
引き続き注意してあげようと思っています。

e-343ぷりままさん
ありがとうございます。
おかげさまで検査は無事終了しました!
結果は・・・結局病名特定に至らず微妙なのですが、でも少なくとも即手術、などではなかったので良かったかなと思っていますv-398
気は抜けませんが、でもこのままの状態を維持できるよう頑張ろうと思っていますv-392

e-343ryo&nanaママさん
ほんとに余震はここ数日ひどいですね・・・
早く穏やかな日が戻ってきてほしいです。
検査はおかげさまで無事終了しました。
結果は微妙なのですが、最悪の診断が避けられただけでも良かったのかも・・v-398
引き続き気をつけて行こうと思っています。

e-343マウンチョ!!さん
このところ余震がまたひどくなってますね。
病院でもかなり強い余震があってビビってしまいましたv-393
でもおかげさまで検査は無事終了、即手術などの最悪の診断もありませんでしたv-398
原因は依然として特定できていないのですが、引き続き注意していこうと思います。

| donchiママ | 2011/04/15 11:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/877-2a63dfbd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

