どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.124

早いものでもう5月も半ばですね。そろそろ暑いなと感じる日も多くなってきました。それでもまだ湿気がないのでさわやかに過ごせますね。どんちもお日さまが出てる日は朝からハイテンションで動き回るようになってきましたよ。それでは今日も初めてご来店いただいたかわいいワンコをご紹介します!

vol124.jpg

まだ2カ月だというワンちゃん。あまりのかわいさに興奮して、お名前を伺うのを忘れてしまいました。ごめんなさいね。くりくりのお目目が本当にかわいかったですよ。元気に育ってくださいね。

vol1241.jpg
ララちゃん

ちょっぴり人見知りのララちゃん。カメラを向けるとオーナーさんのかげに隠れてしまいます。それでも最後はこんなかわいい表情が撮れましたよ。お買い上げいただいたおもちゃ、気に入ってくれたかな。

vol1242.jpg
ココちゃん

まだ6カ月のかわいいココちゃん。私の手をペロペロなめて大興奮。本当に愛らしくて好奇心いっぱいの元気なワンコでした。このまますくすく育ってほしいです。

ということで、今週もご来店ありがとうございました!
どんちはかなり元気でアクティブになってきたものの、今週は私が色々忙しく1日しかお店には連れて来られませんでした。かわりにおうちで杏ばあとおもちゃで遊んだりお散歩へ行ったり、それはそれで楽しく過ごしていたみたい。来週はもっと出勤できるかな?

vol1240.jpg
かな?

みなさまのご来店心からお待ちしています!






<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはレニーム(50ml 672円、200ml 2,478円税込)です。そろそろ蚊やマダニ、ノミなどが出てくる季節、フィラリアの薬を服用させるのはもちろん大事なんですが、そもそも蚊や虫に刺されないように出来れば一番ですよね。そこでお散歩前にこのレニームをさっとスプレー。ニームというハーブから抽出した成分が虫よけに絶大な効果を発揮します。天然成分なので安心だし、においもほとんどありません。私はどんちにも自分にもスプレーしてますよ。

G-216_20110517125252.jpg
ミラクルハーブと呼ばれるニームが主原料

ぜひこの機会にお試しくださいね。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/888-826ea26a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

