どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりに当たったよん♪

最近忙しくてうっかり応募するのを忘れたりしちゃって、当選からも遠ざかっていたモラタメ。応募しなくちゃ当たらない。面倒くさがってちゃいけないと、またコツコツ応募を始めました。

hamimo.jpg

そして久しぶりの当選。何かと思いきや・・・

hamimo2.jpg
薬用サンスター塩ハミガキa 30g

歯磨き粉でした。こういうのは必ず使うものだし、いいかどうかお試し出来るので嬉しいのよね。これで使い心地がいいようなら続けてみてもいいし。生薬配合と聞いてなんとなく味がまずそうと思ったけど、思ったほど生薬の味はせず、さっぱりしてました。歯は大切だものね。ちょっと続けて見ようと思います。

hamimo1.jpg

どんちの歯は私がちゃ~んと磨いてあげるからね。





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援お願いします!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| モラタメ | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、私も当たりましたよ。^^*
まだ使っていませんが、生薬ってあったから 味が心配でした。
モラタメ 楽しいですよね。

| マウンチョ!! | 2011/05/26 16:42 | URL |

こんにちはーーー
どんちママさんの所でモラタメを知り
先日私もようやく当たりました・・・
温泉水でーーす!!
暑くなってくるとシャワーで済ませてしまう事が多いので、
こういうのは嬉しーです♪
本当試せるのが良いですよねーー

1度あたると、楽しくなってきますよね☆☆
また私もせっせと応募してみようと思いますーー
これもどんちママさんのお陰です!!
ありがとうございます!!

そして昨日はぷりんに
おめでとうをありがとうございました!!
とても温かいお言葉を頂き、感激してしまいました(T_T)
なかなかお店の方にお邪魔出来なくて
本当にごめんなさい。。
今年はこちらでも東京でもお会い出来ると良いですね~

| ぷりまま | 2011/05/26 17:34 | URL | >> EDIT

最近、モラタメ当たりません・・・
って・・・もらえる少ないですよねΣ(-□-`lll)

↓ お野菜すくすく育ってますね♪
小松菜スグに大きくなりなすよね。
涼くん、菜々ちゃんに頑張って食べてもらわないと
花が咲きます(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 08:52 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

e-343マウンチョ!!さん
モラタメ、やっぱり当たると嬉しいですよねv-398
ぼちぼちタメすほうも応募してみたりしています。
でもお酒関係はほんとにあっという間に売り切れますね!

e-343ぷりままさん
ぷりままさんも当たったんですね!
おめでとうございます~v-314
やっぱり当たると嬉しいものですよね~
応募するのはちょっぴり面倒だけど、当たった時の嬉しさを思い出して頑張りましょうv-392
プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとにやさしくて穏やかな素敵なプリンちゃん、ぜひもう一度お会いしたいですv-344
機会があるといいですね!

e-343ryo&nanaママさん
そうそう!もらえる商品数めちゃくちゃ少ないですよね~
不景気のせいかしらん
小松菜、初めて育てるんですが、意外に大丈夫そうなので楽しみですv-398
虫よけネットで虫がつかないといいんですが・・
以前ルッコラにアブラムシが大量発生したトラウマが・・v-406
涼君、菜々ちゃん、採れたてお野菜があって嬉しいね!

| donchiママ | 2011/05/27 15:43 | URL | >> EDIT

続けてるんですねぇ~
私は忙しくて最近やってないんだ~
でも、この歯磨き粉は、先日、いつも行くスーパーに昼間行ったら、キャンペーンしててね、もらっちゃった♪
パパが歯磨き粉選び困ってるから、ちょうどよかった。
私は、以前、モラタメで当った歯磨き粉を気に入ってて
ずっと使ってます。
新商品を試せるっていいですよね

| オラフママ | 2011/05/28 10:29 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
私も一時期応募してなくて、最近またコツコツ始めたんですよ~
応募しなくちゃ当たらないものねv-392
何でも当たるって嬉しいし~v-344
新商品をタメせるのはありがたいですよね^^
しかもタダでというのが何よりうれしいv-398

| donchiママ | 2011/05/28 12:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/895-628ef100

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

