どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どんち部長再び

先日どんち部長を訪ねたときは、ダメダメな私の営業のせいで交渉は決裂してしまいました。しかし、どんち部長から再度お呼びがかかりました。この間キレちゃった手前、なんとなく部長には会いづらいけど、とにかく行かなきゃしょうがない。営業のつらいところです。

どんち部長、先日は大変失礼いたしました。お詫びの言葉もございません。


まあ、君もまだ青いね

は、おっしゃる通りでございます。部長にはいつもお世話になっているのにもかかわらず、つい興奮してしまい、失礼なことを申し上げてしまいました。大変反省しております。ところで、今日わたくしをお呼びになったわけは・・・ん?その後ろにある箱は・・・?


ふふ、これのことかね?

あああ!そ、それは!ま、まさか、どんち部長・・・・


ふふふ、この間は君がどれほどこれを熱望しているかを試させてもらったんだよ。

一眼レフのデジカメ・・・世に言うイチデジですね!!
ど、どんち部長・・・・もしや、それをわたくしに・・・?


今まで君がわしに良くしてくれたことへの感謝だよ。受け取ってくれたまえ

どんち部長・・なんと懐の大きな方・・・それに比べて自分の器がなんと小さいことか。どんち部長のお心も知らず、ぶち切れてしまうなんて、本当にお恥ずかしい限りです。そんなわたくしをお許しくださった上に、そのような高価な品までご用意いただき・・何と申し上げればよいか。言葉が見つかりません・・・。本当に頂いてよろしいのでしょうか?部長が貯めていたお年玉のすべてをつぎ込まれたのですよね?本当なら馬のアキレスとか、ボーロとか、たくさん買えたものを・・・。


わしをかっこよく撮ってもらうためなら安いものさ

あ、ありがとうございます。ほんとにありがとうございます。どんち部長、本当にあなたは素晴らしい方です。部長とお知り合いになれて、私の人生は変わりました。これからも一生どんち部長についていきます。どんち部長のご希望ならどんなことでも叶えさせていただきます。遠慮なくおっしゃってくださいませ。



君のえ・が・お

取引先の部長のお言葉としてはちょっとセクハラのように聞こえますが・・・でも・・・。
・・・わかりました。どんち部長にならどんなことをされてもかまいません。わたくしのすべてをささげます。
そうよ!傷ついたってかまわないわ!火遊びだってかまわない!この体、どうぞお好きにしてくださいませ!!!


・・・い、いや、べつにそこまでは言っておらんよ・・・
勝手に興奮するクセ、いい加減に直してもらえんかね?



ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←どんち部長の大きな愛にぜひぽちっと!→

スポンサーサイト

| どんち部長 | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-266v-211v-363e-74e-50e-278どんち部長、さすが、部下思いの、ニクイ演出ですな・・・。これで、ますます、部長の為に、部下は、働きまするぞ。おめでとう!!

| 杏ばあ | 2007/02/25 19:32 | URL |

こんな素敵な

上司が居たら・・・日々、「一日も早く辞めたい」と考えながら仕事する毎日。こ~んな素敵な部長の下で働きたいわぁv-10
にしても「イチデジ」いいですねぇv-353早く部長のカッコいいお姿、クッキリ拝見したいものですv-290

| RERUN | 2007/02/26 22:21 | URL |

コメントありがとう!

e-343杏ばあ
どんち部長、やってくれましたよ・・
お年玉全部つぎ込んで買いました。かあさんは一銭も出さずに済みました。
なんて親思いの息子・・・いや、部長e-259

v-55RERUNさん
確かに上司に恵まれれば仕事は数倍楽しくなりますよね~
どんち部長、今回はなかなかやってくれました。
部長宛のお年玉全部なくなっちゃったけど・・・e-351
今回のイチデジは下位機種なんですが、それでも今までのおんぼろと比べれば素晴らしい!です。
あとは腕が上がるのを期待しててくださいませe-257

| donchiママ | 2007/02/27 00:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/90-c238e61a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

