どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おためし

ちょっと前のことだけど、モラタメのタメせるほうでおいしそうなものが出ていたので申し込んでみました。

cheez.jpg
明治北海道十勝カマンベールチーズ

チーズは大好き。どんな種類のチーズも好きだけど、カマンベールももちろん例外ではありません。しかもこれ、最初から切れていて、しかも一つずつ包装されているというので便利だと思ったのだ。

cheez0.jpg

普通のカマンベールもおいしかったんだけど、ふと見ると違う種類のが。ブラックペッパー入りだって。黒こしょうのピリッと言う風味が効いていて、なかなかおいしい。でもブラックペッパー入りは少ないのよね。こればっかりでもよかったくらいかも。

cheez2.jpg

いずれにしてもまた酒が進むよな・・・





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→




モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~v-291
このチーズ美味しいんですよね~v-415
うちの冷蔵庫には5パックは必ず随時入ってますよv-398
私もチーズは大好きv-347
この値段でこの味はv-218です
仁先生よかったですよね~v-10
前作もマンガも全部読んだ私も、勿論、泣いちゃいましたよv-409
テレビのサキさんはちょっっとかわいそうだったけど、マンガは超ハッピーエンドだったから私はそっちの方がよかったけどなv-393
来週はマルモv-286が楽しみですv-398

| バティーのおばちゃん | 2011/06/30 00:02 | URL |

同感!! お酒が進みますね。
ブラックペッパー入り、興味シンシンです!!
チーズはガールックだのブラックペッパーだのが
結構好きです

| Windyママ | 2011/06/30 06:30 | URL |

チーズ、お試しされたんですね。
私も悩みましたが、、この時はやめました。(コレステロールが高いので。^^;)
ブラックペッパー入りが 特に食べたい!!

| マウンチョ!! | 2011/06/30 06:38 | URL |

コメントありがとう♪

v-286バティーのおばちゃんさん
バティーのおばちゃんさんもチーズ好きなんですねv-344
私はチーズに海苔を蒔いて食べるのが大好きで、ワインと共に良く食べてます^^
そうそうJIN、漫画ではハッピーエンドなんですよね~
咲さん大好きだった私としてはその結末も嬉しいけど、ドラマのほうの結末もなかなか良くできていたと思いますv-398
私も今度の日曜はマルモに釘付けです(笑)

e-343Windyママさん
チーズがあればホントにお酒おいしいですよね~特にワイン!
ブラックペッパー入り、なかなかおいしかったですよv-398
ピリッとした大人の味でたまりません~
ガーリック入りもおいしいですよね!

e-343マウンチョ!!さん
このブラックペッパー入り、ホントにおいしかったですよ^^
でも普通のチーズのほうが数が多いので残念でした^^;
これでワインを飲むとたまらないんですよね~v-398
どんちの視線が痛いですがv-392

| donchiママ | 2011/06/30 11:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/911-bde8c6d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

