どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.129

いや~夏ですねぇ。毎日ギラギラ、そうそう、夏ってこうだったよな~と去年を思い出したりして。でも台風も来たりして、ちょっと心配。雨が降って涼しくなるのはいいけれど、強風や豪雨で被害が出ませんように。さて、この暑さでワンコ率は急降下中。それでも元気にご来店くださった素敵なワンコ達をご紹介します!

vol1292.jpg
グリスちゃん

9か月の女の子です。くりくりの目が本当にチャーミングで、こんな風に見上げられちゃったら何でも言うこと聞いちゃいそう。健やかに育ってくださいね。

vol129.jpg
メイちゃん

とても人なつっこくておとなしいメイちゃん。笑顔がかわいかったですよ。お買い上げいただいたフード、気に入ってくれるといいな。また遊びに来てくだいね。

vol1290.jpg
レオ君

おとなしくてちょっと緊張していたレオ君。どんちがわんわん言うから余計にビビっちゃったかな、ごめんなさいね。今度来たときはぜひ一緒に遊んでね。

というわけで、ご来店ありがとうございました。
どんちは冬の時のまったりぶりがウソのようにすこぶる元気。エコ対策と言うこともあり、ほぼ毎日一緒に出勤しています。快食快眠が健康の秘訣ですね。しばらくは暑い日が続きそうですが、みなさまもご自愛くださいね。

vol1291.jpg

みなさまのご来店、心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはドットわん納豆(ミニ30g315円、150g1,449円税込)です。暑さのせいで食欲がなくなっちゃったワンコもいるでしょうが、やはりちゃんと栄養をとってほしいもの。いつものフードにちょっと振りかけてあげるだけできっと喜んでくれると思います。フリーズドライでべたつかないのも扱いやすくてGOODです。

dw-nattou.jpg
手作り食にもどうぞ

ぜひこの機会にお求めくださいね。オンラインショップはこちらから。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



| 来店ワンコ紹介 | 14:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、皆、と~っても可愛いお客様ですね♪
社長も、ご挨拶が決まってるぅ!かっこいいですよ(^_-)-☆
そっか、納豆って手もあった♪♪♪
うまいものばかり続けて食べたから、くそじじぃが80半ばだというのに、フードストライキです(><)
他のものは食べる気満々なんですよ(-_-#)
でも、じじぃだから、もう躾とか言ってる場合じゃないので、
何か食べさせないとと思って。納豆納豆♪

| オラフママ | 2011/07/20 20:26 | URL |

おはようございます♪♪
わぁーーまた可愛いお客様ですね!(^^)!
うんうん♪
快食快眠ですよねーー
夏バテに負けぬよう、美味しいものを沢山食べて
体力つけないとね☆☆

ウチも寒がりーなので、暑さに強かったのですが
11歳と言う年齢を迎え、昔より暑さに弱くなってきたな・・
と感じます。

今年も本当に暑いーー
どんちくん共々、ママさんも体調には
お気をつけ下さいね!!

| ぷりまま | 2011/07/21 09:25 | URL | >> EDIT

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
ホントにみんなかわいいですよねv-344
いろんなワンコにあえて幸せです~
まんぷく丸君、おいしいものが出てくるまで待ってるのかなv-398
納豆は栄養はもちろん、香りもあるし、食欲のないときはいいと思いますv-392
ちゃんと食べて栄養つけて、もっともっと長生きしてもらわなくっちゃ!

e-343ぷりままさん
ホントに快食快眠、大事ですよね!
暑い夏もちゃんとおいしいものを食べて栄養つければきっと楽に乗り切れますv-392
うちも暑さには強いと思うのですが、過信は禁物ですよね。
わんこの熱中症なども多いと聞きますし、気をつけなくちゃv-398
クッキーちゃん、プリンちゃんも元気に夏を楽しめますようにv-344

| donchiママ | 2011/07/22 11:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/912-9b505790

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

