どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

出ましたよ

最近迷惑メールの多いこと。HPを見て宣伝メールを送ってくる会社もたくさんあったりして、朝メールボックスをチェックすると大量の不要メール。迷惑メール用のフォルダに振り分けられたものは速攻削除するんだけど、一応見てみるとその中に一通の重要なお知らせが。

demasi2.jpg
出ましたよ

そう、アマゾンから「ガラスの仮面47巻出ましたよ」と言うお知らせでした。もうウン十年も読んでるこの漫画、連載はチェックしていないのでこうして知らせてくれるのはありがたい。早速取り寄せました。

demasi0.jpg

途中休筆したりもあったので、再開後は一気にラストスパートなのかな。今回は割と展開が早かった方かな。まあ、今までが思わせぶりすぎたという感もあるけどね。それにしても速水氏とマヤの年齢差って11歳なのよね。

demasi.jpg

ことあるごとに「11歳も年上で」とか「11歳も離れているから」とかいうセリフが出てくるんだけど、はっきり言って11歳くらい全然不思議じゃないよね。出会った当初の13歳と24歳では確かにまずいけど、20歳と31歳なら別に普通だよ・・・まあ、ブツブツ言いながらも読むんだけどさ(笑)

demasi1.jpg

はやく48巻出ましたよ、のメール来ないかな。






※帯に載ってる速水氏のなりすまし写真、誰だかわかります?(笑)







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



| かあさんのひとり言 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回は月影先生がデラックスマツコだったよね?
誰だろう・・・
なりすましの速水さん 少し気色悪い(笑)

| ケンケン | 2011/08/02 14:12 | URL |

ようやく次号発売ですか。
本当に最終話は在るんですかね?
11歳かあ、本当に今では大したことがないですよね。
なんたってカトちゃん45だっけ?23歳の子、本当に本気でしょうか・・・・?疑問です。
放射線の件、いろんな情報を読みましたし、国会の観ました。
確かに原爆と比較して聴くと恐ろしさも充分わかりますが、
情報も取り上げ方次第です。
ただね、不安ばかりで笑顔がなくなるほうがもっとよくない気がします。

| Windyママ | 2011/08/02 14:56 | URL |

カトチャンの件を考えれば11歳なんてちょろい、ちょろいですよね~ww
帯の人・・・私にはデヴィ夫人に見えました。

| ぱぴこた | 2011/08/02 19:14 | URL |

コメントありがとう!

e-343ケンケンさん
そうそう、マツコデラックスでしたね~(笑)
今回は気持ち悪くて当然です!
だってデーブスペクター氏ですものv-392

e-343Windyママさん
ほんと、最終話はあるのか不安です(笑)
そうそう、カトちゃんすごいですよね~
あれを見ちゃうと11歳差なんてなんとも思いませんね。
放射能、どうも時間だけが過ぎていき、人々の記憶もうすれて来てるように思えてなりませんが、実は全然改善されてないんですよね。
今も東京あたりでも通常の3倍の放射能が飛んでるようです・・・
早く安心安全な社会に戻ってほしいですv-390

e-343ぱぴこたさん
そそ、カトちゃんすごいですよね~
それに比べたら11歳なんて全然ふつーですv-392
早く最終回が読みたい~
あ、ちなみに帯の人はデーブスペクターでした^^

| donchiママ | 2011/08/03 10:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/925-5d074524

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

