どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なつやすみ


ぼく、あしたからなつやすみなんだって


natsuyasu2.jpg



おみせもおやすみなんだって



みんなでおでかけするんだって



natsuyasu1.jpg



うれしいな、うれしいな



たくさんたくさんあそんじゃお



natsuyas.jpg




みなさんもたのしいなつやすみをね!






※Donchi & Companyは15日(月)~18日(木)まで夏休みをいただきます。
オンラインショップでのご注文は受け付けておりますが、商品の発送は19日以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



| どんちのひとり言 | 12:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さてどこに行くのかしら?
報告が楽しみです!!
我が家の夏休みは9月下旬です。

| Windyママ | 2011/08/14 20:09 | URL |

どんちゃん、私はまだまだ夏休みじゃありません^^;
どんちママさん、どんちゃんきっと嬉しくって仕方ないでしょうね!
いーーーーっぱい思い出作ってきて下さい♪
良かったね!どんちくん0^^0

| さくももハニィ! | 2011/08/15 18:05 | URL |

どんちゃん、待ちに待った夏休みだね
どこに行くのかな?
ママの、飲みすぎ監視してね。

| らい | 2011/08/15 18:37 | URL |

どんちくん
ママさんと夏休み楽しんでね~♪

| ryo&nanaママ | 2011/08/15 19:49 | URL | >> EDIT

こんばんは♪
わぁーー待ちに待った夏休みですねーー
どちらに行かれているのでしょーー(^^♪
たっくさん楽しんできて下さいね☆☆
そんなお話また楽しみにしておりますーー(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2011/08/15 20:58 | URL | >> EDIT

コメント入れても 反映されていないのかな?
(わが家のパソコンの影響なのかも・・・。)

今 どこへお出かけなのかな?
沢山楽しんで来てね!!

| マウンチョ!! | 2011/08/16 09:47 | URL |

お返事遅くなってごめんなさい!

e-343Windyママさん
いや~珍道中でした(笑)
北の方面に行ったんですが、ちっとも涼しくないしv-403
おいおいアップしますね~

e-343さくももハニィさん
おかげさまで楽しんできました!
どんちはまだ社会復帰できずダラダラしています(笑)
写真はゆっくりアップしていきますね!

e-343らいさん
4日間はあっという間でした・・
でも楽しかったですv-398
あ、どんちの監視は失敗でした(笑)

e-343ryo&nanaママさん
おかげさまで楽しんできました!
疲れもあるけど、気分はすっきりv-398
写真はあとでアップしますね~

e-343ぷりままさん
ホント待ちに待った夏休み・・・はあっという間でした(笑)
でもとっても楽しかったです♪
写真もたくさん撮ったのでまたアップしますね!

e-343マウンチョ!!さん
コメントを入れて送信ボタンを押すと、最初のページへ戻ってしまうことが何度か・・(涙)
でも大丈夫です、またちゃんとコメント入れますからねv-398
おかげさまで夏休みは楽しんできました!
その様子はまた後ほど・・v-392

| donchiママ | 2011/08/19 10:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/931-4096c064

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

