どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.132

気付けばもう8月も終わり。なんと時の経つのは早いものでしょう。朝晩涼しくなっちゃって、日中の日差しも何だかやわらかくって物足りない。ああ~大好きな夏が駆け足で去っていってしまう・・・。ちょっとおセンチになる今日この頃です。でもお散歩ワンコにとっては嬉しい季節の移り変わりかな。それでは今日も来店くださったワンコをご紹介します!

vol1325.jpg
チョコ君

8か月のチョコ君。ミニピンとヨーキーのMixなのだそうです。お顔がちっちゃくってお耳がピンと立ってるところがとってもかわいい!恥ずかしがり屋なところもすごくキュートでしたよ。お買い上げいただいたごはん、たくさん食べて立派に育ってね。

vol1324.jpg
ののちゃん

まだ3カ月のかわいいののちゃん。お散歩デビューがまだなので残念ながらどんちとは遊べなかったけど、すごく元気なおてんばさんでしたよ。同居犬のお姉さん、ももちゃんもたじたじなのだとか。今度は一緒にご来店くださいね。

vol1320.jpg
ジョーイ君

いや~かわいい!まだパピーのジョーイ君。すごくおとなしくてチャーミング。くりくりの目でじっと見つめてくれましたよ。ああ、どんちにもこんなころがあったな~。パピー特有の毛のやわらかさ。すっかり癒されちゃいました。

vol132.jpg
こころちゃん

オーナーさんは何度もご来店くださっていたのですが、一緒は初めて。まだお散歩デビューしていないのでどんちとはちょっと離れてご対面させていただきました。すごく元気でかわいかったですよ。抱っこさせてもらえばよかったな~。ぜひまた来てくださいね!

と言うわけでご来店本当にありがとうございました。
このところのどんちはますます元気いっぱい。朝も迷わず玄関までついてきます。出勤率も大幅アップして、生活のリズムもいい感じ。一応お店に来た日は働いた(?)せいで、家に帰ると疲れて爆睡なんです。人も犬も同じね。ちゃんと働いたり運動したりしてこそごはんもおいしいし、よく眠れるのだと思います。これからもこのリズムで行こう!

vol1321.jpg
はーい!

みなさまのご来店、心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは愛情おじゃこ(60g入り598円税込)です。おじゃこっていうと猫のイメージかもしれませんが、ワンコも意外と魚好き。カルシウムもたっぷりな健康おやつです。塩分が気になると心配なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、ワンコにも塩分は必要なんですよ。ただ、たくさんはいらないだけ。ちゃんと水分を取っていれば問題ないですし、何よりこのおじゃこは真水でボイルして余計な塩分を除去しているので安心なんです。

B-084.jpg
とってもおいしいです

ぜひこの機会にお試しくださいね。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



| 来店ワンコ紹介 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/935-c0eae1bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

