どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくのこと?

なんか、ここんところぼくのことがわだいになってる?


ぼくがきんぎょになれるとかなれないとか



dojono2.jpg



そんなことかんがえたこともなかったけど・・・



いぬじゃだめなの?



dojono.jpg



それにぼくがどろくさいって・・・ちょっとしつれいだなぁ



ん?わるいいみじゃないの?



dojono1.jpg



せいじ?ぼくはせいじなんてぜんぜんわかんないよ



でも・・・まいにちたのしくわらってくらせるのがいいな



dojono0.jpg



だから・・・そんなかんじでよろしくね








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


スポンサーサイト

| どんちのひとり言 | 11:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そだね^^
泥臭くたっていいじゃないか!でしたっけ?!
可愛いなぁ★

| さくももハニィ! | 2011/09/01 21:50 | URL |

一躍 有名人(犬)になったねぇ~ 社長(笑)
泥臭いって言うけど どじょうは綺麗な水のところじゃないと
いないんだよぉ~

| ケンケン | 2011/09/02 11:53 | URL |

コメントありがとう♪

e-343さくももハニィ!さん
今度はどのくらいもつのかわかりませんが、まずは頑張ってほしいですねv-398
どんちがいつまでものほほんと暮らせる世の中だといいなv-344

e-343ケンケンさん
思わず演説に聞き入っちゃいましたよ(笑)
そうそう、どじょうはどじょうの良さがあるんですv-398
いつまで続くのかわかりませんが、ちゃんと国民のことを考えた政治を期待しますねv-392

| donchiママ | 2011/09/03 11:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/938-d26cfe73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

