どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しあわせなきもち


ぼくはことばがしゃべれないから



siawas1.jpg



しぐさとか、しっぽとか、ひょうじょうとかで



siawas_20110908114439.jpg



できるだけきもちをつたえようとがんばってる



siawas5.jpg



でも、すごくすごくしあわせなきもちは



siawas2.jpg



つたえようとがんばらなくても



siawas0.jpg



かあさんはすぐにわかるみたい



siawas4.jpg





なんでだろ?






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→



| どんちのひとり言 | 12:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんちゃんの事はママきっと分かってるよ!
世界で一番の理解者だと思うよ♫
可愛い~(*´∀`*)
隠せないのがすっごく愛しいですね、それに、
そんなの隠すなんて知らない純粋さもキュンキュン!!!

| さくももハニィ! | 2011/09/08 16:55 | URL |

はじめまして!

こちらでは、はじめまして!

優しいまなざし、満面の笑み❤
お互いの心が通じ合って大好き!って言っているような笑顔ですね^^
どんちママ様の笑顔がどんち君の瞳に写っているのでしょうね!

| みなぁにゃ | 2011/09/08 22:10 | URL |

どんちくんの
その笑顔を見れば幸せって分かるよ~~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

うちのななちゃんは
とっても
おしゃべり・・・
なぜか命令形ですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/09/08 22:32 | URL | >> EDIT

どんちちゃんの事は ママはちゃんと分かりますよね。^^*
だって、チョコの事は本当に分かりますから・・・。
この笑顔を見ていたら、何でも頑張ってあげたくなりますよね。

| マウンチョ!! | 2011/09/09 09:49 | URL |

どんち君の笑顔をみて
ママさんも笑顔になるのよ。
どんち君が幸せだから
ママさんも幸せになるのよ。
いつまでもいつまでも
笑顔でいてね、どんち君。

| ぱぴこた | 2011/09/09 12:38 | URL |

コメントありがとう♪

e-343さくももハニィ!さん
ほんと、バレバレですよねv-398
でもそんなところがかわいくてたまりませんよね~
どんな小さいことも気付いてあげたいなとおもってしまいます(親バカ炸裂)
こっちのことも少しはわかってくれよ~ってときもありますけどねv-392

e-343みなぁにゃさん
わぁ、コメントありがとうございますv-344
どんちの笑顔(?)を見てるとなんとも癒されます・・
うんうん、大好き!って言ってくれる時はホントに愛おしいですよねv-398
穏やかな表情を見せてくれる時はきっと安心しているのでしょうね。
これからもずっと穏やかでいてほしいなと願ってますv-410

e-343ryo&nanaママさん
ほんとにね、笑顔って感じですよね(笑)
楽しそうに原っぱを駆け回ったあとにこの笑顔を見ると、こっちまで嬉しくなりますv-344
菜々ちゃん、おしゃべりなんですか!命令形って(笑)
でもきっと涼君がうんうん、って聞いてくれるんでしょうねv-398

e-343マウンチョ!!さん
ほんとに何でもわかりますよねv-398
きっと私自身が理解したいと心から思ってるからなんでしょうね。
どんちにももうちょっと私のことをわかってほしいけど・・・(笑)
贅沢はいいませんv-392

e-343ぱぴこたさん
もう本当におっしゃる通り!(笑)
どんちを見て幸せになる、どんちがしあわせなら私もしあわせv-352
そしてきっと私がしあわせで穏やかであれば、どんちもまたしあわせなんでしょうね。
しあわせの連鎖だぁ~v-344
いつまでもいつまでも続けて行きたいですねv-398

| donchiママ | 2011/09/10 11:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/941-e07b866a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

