どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私にぴったりの当たり♪

お店を終わって家へ帰ったら、テーブルの上にモラタメからの当選品が乗ってました。やった~。今度は何が当たったのかなぁ。

morachu0.jpg
なになに?

おおっ、これは!まさにわたしにぴったり、うってつけの商品だわ。

morachu.jpg
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット

チューハイって実はあんまり飲まない私。家ではお湯割りが多いし、夏は水割りにレモンを絞る程度。居酒屋とかでたまに飲むこともあるけど、缶チューハイは買ったことなかったのでうれしい。

morachu1.jpg
ちっ、おさけか

うふふ、残念だったね、どんち。でもこれはうれしいな。だってチューハイと言っても珍しいポンジュースで割ったものなんだもん。実は子供のころから大のポンジュース好き。早速飲んでみましたよ。微炭酸ですっきり。ただ、アルコール3%はとてもじゃないけど私には少なすぎ。ということで、焼酎を足していただきました(笑)おいしかったよ~。

morachu2.jpg
いいな・・・

ごめんよ、どんち。でもさ・・実はモラタメでコメントしたりトラバしたりして貯めていたポイントを換金してみたのよ。なんと4,000円にもなったんだよ。タダでもらえた上にお小遣いまで!

morachu3.jpg
ええっ?

うふふ、そのお金で今日はおやつとおもちゃ買ってあげるからね。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→




モラタメ、登録はこちらから→


| モラタメ | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4000円、凄いじゃないですか。
ドンチ君、楽しみだね。どっさりおもちゃがやってくるかもよ!!
チューハイ、私もあまり買いませんが、ポンジュースでしたか。オレンジ系が大好きなので応募すればよかったかなあ。
でも3%、足りないってのが正直でいいですよね・笑
きっとジュースだな、こりゃあ・・・なんていいながら飲んじゃいそうです。

| Windyママ | 2011/09/11 13:01 | URL |

よかったねぇ。社長^^
いつも モラタメ商品と一緒にモデルしてるもんね。
一応 ギャラだよ(笑)
ママさん こんな可愛いチューハイ飲んで 酔ったわアタシって言うのが ミソですよぉ~~

| ケンケン | 2011/09/11 14:53 | URL |

私も これ「当たり!!」ましたよ。^^*
まだ飲んでないですが、ポン・ジュース好きだから 楽しみ。。
ポイント 案外貯まるものですね。
私も楽天銀行を このポイントを使う為、つくりました。

| マウンチョ!! | 2011/09/11 18:02 | URL |

昨日はありがとうございましたv-290
そして、どんち社長ごめんね~v-388
犬に吠えられたり、子供に近づかれたり、おばちゃんに見つめられたり・・・v-406
どんち社長にはストレスだったよね~v-404
特におばちゃんに見つめられたらウザイよね~v-393
ついつい、どんち社長がかわいくてちょかい出してごめんよ~v-292
でも、又来てね~v-415
ママさん飲み過ぎ注意してくださいね~v-307

| バティのおばちゃん | 2011/09/12 12:15 | URL |

当選おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!

どんちくんは
おやつ、おもちゃゲット
オメ~~♪

モラタメ何があるか
チェックしに行ってこようかぁ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/09/12 20:36 | URL | >> EDIT

コメントありがとう!

e-343Windyママさん
そうなんです、2年くらいかな?
貯めれば貯まるものですよねv-392
ポンジュースチューハイ、おいしかったですよ~
ただ、ほんとにジュースです(笑)
お酒の弱い方なんかには喜ばれるかも・・・

e-343ケンケンさん
そうそう、確かにギャラって感じですよねv-392
おやつやおもちゃでもらうのがどんちには何よりでしょうv-398
いや~、そっかそっか、3%じゃ足りないとか言ってるからダメなんですよね(笑)
酔ったわ私、メモっておきます(笑)

e-343マウンチョ!!さん
おお、マウンチョ!!さんも当たったんですねv-398
嬉しいものですよね~
ポイントもコツコツ貯めれば貯まるもんですよねv-392
これからも楽しみながら貯めようと思ってます!

v-286バティのおばちゃんさん
こちらこそありがとうございました!
そしてお嬢ちゃんに吠えちゃってごめんなさいねv-390
どうも子供には慣れるのに時間がかかっちゃうんですよね・・・
高校生くらいになれば大丈夫なんですけどね・・
よろしくお伝えくださいねv-398
また近々伺いま~すv-392

e-343ryo&nanaママさん
ありがとうございます~
一時期全然当たらなかったんですが、最近またちょこちょこ当たってますv-398
結構嬉しいですよね~
ポイントもたまったので、親子でハッピーでしたv-344

| donchiママ | 2011/09/13 11:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/942-655b01ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

