どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

切ない遠距離恋愛

うれしいお客様がご来店くださいました。お客様でもあり、ブロ友さんでもあるチョコちゃんです。過去何度もお会いしてるんだけど、どんちはチョコちゃんが大好き。この日も大喜びでした。チョコちゃんご家族は以前大泉学園にお住まいだったんですが、今は関西在住。この日は東京のご実家に帰省した折に来てくださったのでした。

chococ_convert_20110926120457.jpg
お久しぶりのチョコちゃん

前回お会いしたのは1年以上前だけど、どんちはもちろん覚えていましたよ。さっそく追い掛け回すものの、チョコちゃんは恥ずかしがり屋さんなのでなかなか距離が縮まりません。そんなはにかんだ様子もかわいいのよね。でもしばらく一緒に遊んでもらって、お帰りになるころには奇跡のチュッもしてもらえましたよ。

chococ1_convert_20110926120514.jpg
2ショットもね

帰省といっても東京の端から端なのでお店まではかなりの距離。わざわざ遠いところを電車とバスを乗り継いで来てくださって・・・本当にうれしかったです。ありがとうございました!

choren_convert_20110926120540.jpg
おみやげまで

たくさんおいしいものをいただいてしまいました。お会いできるだけでもうれしいのに、いつもあたたかいお気遣いをいただいてありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしていますね。それまでまた遠距離だけど・・・いくらフラれてもフラれても・・・

choren2_convert_20110926120553.jpg
へいきだもん

この方はあきらめないと思いますので(笑) ありがとうございました!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| どんちのおともだち | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、これは可愛い子ですねぇ♪
帰省といっても、端と端なのに、来て下さるなんて、すっごく嬉しいですよね♪
社長、嬉しいけど、お別れの寂しさで、明日は出社拒否かしら・・・(笑)
社長!もっと稼いで新幹線で関西へGOですよ(^_-)-☆

| オラフママ | 2011/09/26 18:52 | URL |

この日はありがとうございました~v-352
帰省のときには、どんち社長にお会いしたいので
今回は電車とバスを乗り継いで伺いましたv-411
4年間住んでいた大泉学園の町並みも懐かしいですしね。
チョコがもう少しフレンドリーになれるといいんですけど。。。v-356
社長、愛想なしのチョコですがこれからも仲良くしてくださいねv-343

| チョコ母 | 2011/09/26 21:44 | URL | >> EDIT

まあ、かわいい2ショットのお写真。
どんち君、出勤するとかわいいお客様がたに
会えていいですね。
わたしもどんち君のファンで、フミのボーイフレンドに
なってくれたらと思っているんですよ。

| フミのママ | 2011/09/27 05:28 | URL |

コメントありがとう♪

v-352オラフママさん
ほんとにかわいいんですよv-344
どんちが大好きなのもよくわかります~
遠いところ、わざわざ来てくださるのは本当にうれしいことですねv-398
励みになって、また頑張ろうという気持ちになります!

e-343チョコ母さん
先日は本当にありがとうございました!
遠いところわざわざ来てくださるだけでもうれしいのに、お土産までいただいてしまい恐縮です。
チョコちゃん、十分フレンドリーですよv-398
どんちのほうこそしつこくてごめんなさいね。
またお目にかかれる日を親子で楽しみにしていますv-344

e-343フミのママさん
ほんとにチョコちゃんはかわいいんですよv-344
どんちがしつこくして申し訳ないくらいで・・・
フミちゃんともきっと仲良くできると思うんですが、それこそ超遠距離恋愛になってしまいますねv-398
それでもいつか会える機会があれば・・・大きな夢ですねv-410

| donchiママ | 2011/09/27 14:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/948-32307e98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

