どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.133

もうすっかり秋ですね。お出かけにも最適な季節かもしれません。もうすぐ各地で紅葉が見られるだろうし、ワンコと一緒にお出かけも楽しいだろうな。逆にここのところお店に来てくれる初めてワンコは少なかったのよね。もちろんおなじみのワンコ達やオーナーさんだけのご来店はたくさんありましたが、初めてワンコにも会いたいな。そんな中ご来店くださった貴重な初めてワンコ、ご紹介します。

vol133_convert_20111004115603.jpg
リランちゃん

14歳にはとても見えないかわいいリランちゃん。すごくおとなしくてお利口さんでした。キラキラしたお目目がチャーミングですね。皮膚が弱く、アレルギーがあるそうなので、アレルギー対応のごはんやおやつをお買い上げいただきました。よくなりますように。

ご来店本当にありがとうございました。
どんちはここの所朝晩震え始めました。まだ10月だっていうのにしょうがないなあ。そのうち出社拒否も始まるでしょう。それまでできるだけ出社させて長いお散歩を楽しまなくっちゃ。ね、社長。

vol1330_convert_20111004115626.jpg
ん?

皆様のご来店心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはぶるーべりーぼーろ(70g525円税込)です。昔懐かしい素朴なぼーろにブルーベリーを練りこみました。目にいいといわれるアントシアニンたっぷり、程よい甘みと酸味でワンちゃんも喜びます。ちょっとしたごほうびに幼犬からシニア犬まで幅広く使えます。

B-130.jpg

どんちもぼーろは大好き。ワグルなどのおもちゃに入れて使ったりしてますよ。ぜひこの機会にお試しください。オンラインショップはこちらから。






 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 来店ワンコ紹介 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/951-fa980c4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

