どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.134

今週は連休もあったので、お出かけになった方も多いのでしょうね。陽気もいいし、ワンちゃん連れで出かけるには最適な季節かもしれませんね。私もどんちと一緒に秋を見つけに出かけたいな。それでは今日も初めてご来店くださったワンコをご紹介します。

vol1342_convert_20111011115529.jpg
くーちゃん

まだ5か月のくーちゃん、めちゃめちゃ人懐っこくてすごくかわいかったです。ふわふわのパピーの毛が気持ちいい~。とっても元気で片時もじっとしてなかったのに、写真を撮るときだけちゃんとお座りしてカメラ目線をくれました。賢いな~。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol1341_convert_20111011115543.jpg
ティティちゃん

まだ4か月のティティちゃん、今日はワクチンをうった帰りにご来店です。すごく元気でかわいかった~。超大型犬と同居しているそうなんですが、とても仲良しなのだとか。健やかに育ってくださいね。

vol1340_convert_20111011115504.jpg
ももちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋のももちゃん。はにかむ様子がとってもかわいかったですよ。アレルギーなのだそうですが、お買い上げいただいたご飯、体に合うといいな。ぜひまた遊びに来てくださいね。

vol1343_convert_20111011161314.jpg
ここりちゃん

まだ7か月というここりちゃん、トイプードルかな?と思ったらマルチーズとダックスのミックスだそうです。とっても人懐っこくてかわいかったですよ~。今度はどんちとも遊んでもらいたいな。ぜひまた来てくださいね!


というわけでみなさまご来店ありがとうございました。
どんちはまだ何とか動いてるという感じですが、朝晩は置物化しつつあります。これでこたつを出しちゃったら終わりだろうな。本当に寒がりで困ってしまいます。今から寒がってたら真冬になったらどうするんでしょうね。

vol134_convert_20111011115441.jpg
とうみんします

みなさまのご来店心からお待ちしています!




<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのは鶏ガムターキー(6本入り598円税込)です。アメリカ産の良質な七面鳥のアキレスに、国産の鶏ささみを巻いて乾燥させました。ワンちゃんが大好きな食材ばかりなので嗜好性抜群、適度な硬さで大人気の商品です。アキレス部分もそれほど固くないので、幼犬から老犬まで幅広く与えていただけます。

B-147.jpg
歯磨き効果も期待

ぜひお試しくださいね。オンラインショップはこちらから。








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い子がたくさんですねっ!
こうやって出会えるのって財産ですよね~(^v^)
どんちゃん、冬眠してもお顔出してねw

| さくももハニィ! | 2011/10/13 15:43 | URL |

皆、可愛いなぁ~♪♪
社長、出社拒否してないんですか?
今度、社長のお気に入り?の黒い子が会いに行くらしいですよぉ。
このオヤツ、凶暴怪獣幼犬にも、良いでしょうか?(^_^;)
マジ困ってます。

| オラフママ | 2011/10/13 18:35 | URL |

e-343さくももハニィ!さん
ほんとに毎日いろんなワンコにあえてそれだけでもすごく幸せですv-344
みんなかわいくて、癒されてますよ~
どんちはだんだん動きが鈍くなってきました(笑)
でももうしばらくは何とか頑張らせます!

v-352オラフママさん
今のところまだ拒否というところまでは行ってませんが、だんだん動きが鈍くなってます(笑)
どんちお気に入りの黒い子!わぁ~楽しみだわ~v-344
凶暴怪獣(笑)、約7年前うちにもいましたよ(笑)
家じゅう破壊されてどうなることかと思いましたが、今ではまったり犬になりましたv-392
元気なことはいいことですよ!(その時は大変でしょうけど・・v-398

| donchiママ | 2011/10/14 15:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/953-daddebe4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

