どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコ紹介-vol.135

さて、10月ももう半ば過ぎ。日に日に秋が深まってる感じがしますね。葉っぱも色づいてきたし、湿気も少なく爽やかな毎日です。夏の間食欲が落ちていたワンコも、そろそろ食欲が出てきたころではないかしら?これは冬に向けて皮下脂肪を蓄えて、寒さを乗り切ろうとする本能と言われています。まあ、一年中がつがつしているどんちみたいなのもいますが・・・。それでは今日もかわいい初めてワンコをご紹介します!

DSC_0096_convert_20111018112200.jpg
モカちゃん

まだ6か月のモカちゃん、すごく元気でかわいかったです。なかなか写真も撮れないほどぴょんぴょん。人懐っこいし本当にお利口さんでした。このまま元気に育ってくださいね。

DSC_0111_convert_20111018112141.jpg
ちょぼ君

目がくりくりでめっちゃかわいい~。すごくおとなしくてお利口さんでしたよ。7歳でどんちと同じ。今度は一緒に遊んでもらえるといいな。ぜひまた来てくださいね。

vol135_convert_20111018112932.jpg
くるみちゃん

すごく元気なくるみちゃん。まだパピーちゃんかと思ったら7歳だそうです。どんちのまったりとは対照的だなあ。人懐っこいしすごくかわいかったですよ。お買い上げいただいたピンクのリードがとってもお似合いでした。

というわけでご来店ありがとうございました。
いよいよどんちは朝晩ふるえております。お散歩も気分を盛り上げてあげないと行きたがらない始末。はぁ~。でも大きな公園の名前を出すと喜んでついてきます。やっぱり普通の散歩よりも土の上を走るのがうれしいんだね。今日は公園へ連れて行ってやるかな。

DSC_0136_convert_20111018112125.jpg
おねがいね

みなさまのご来店心からお待ちしています!





<Donchi & Company商品紹介>
今日ご紹介するのはいもあきれす(150g780円税込)です。お待ちかねのお客様も多い大人気商品。毎年秋に収穫して芋を使うため、数量限定になってしまいます。大変お待たせしましたが、今年も入荷しましたよ。固くてかみごたえ十分だけど、お芋なので消化がいいのが人気の秘密です。もちろん無添加の健康おやつ。

B-131_20111011121123.jpg
春先までの期間限定です。

ぜひこの機会にお試しくださいね。オンラインショップはこちらから。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 来店ワンコ紹介 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セルのおやつがそろそろ底をついてきました。
と言っても先日の状況から、カリカリは病院指定のものだし、
おやつも少しだけなので、
ひさしぶりにお店に行こうかな?
どうしようかな?

| らい | 2011/10/22 09:49 | URL |

コメントありがとう♪

e-343らいさん
セルちゃんのおやつは病院から言われている点を教えていただければ、それに合わせてお勧めを選ばせていただきますよ^^
(たとえば低たんぱく、低脂肪など)
もちろんお店に来ていただけるならそれが一番うれしいですe-266
セルちゃんも一緒は難しいかな?会いたいな~v-398
いらっしゃる際にはぜひご連絡下さいね、どんちも必ず出社させますe-349

| donchiママ | 2011/10/22 11:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/956-8752cdda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

