どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの全身運動

この間のお休みは久しぶりのゴルフ。伯父さんがアレンジしてくれて、忙しいいとこたちも集まるというので前から楽しみにしてたのでした。まずは伯父さんのおうちに集合して、1台で現地へ。神奈川の秦野辺りにある立派なゴルフ場です。

golgo_convert_20111022121503.jpg

高台にあるので景色も抜群。会社勤めをしていた頃も何度か誘っていただいて来たことがあるんだけど、久しぶりだなあ~。もう10年ぶりくらいかしら。

golg5_convert_20111022121436.jpg

秦野の町が見えてすごく見晴らしのいい場所なのよね。この日は平日にもかかわらず、たくさんのプレーヤーで混んでいました。あまりに久しぶりなので当たる気がしなかったんだけど、とりあえず空振りせずにすみました。結構アップダウンもあるけれど、カートがあるから助かります。

golg1_convert_20111022121328.jpg

途中の茶屋でお決まりの一杯。このデルカップ、ゴルフ場には必ずある怪しい(笑)お酒なのよね。ガソリンを入れた私、だんだん調子が上がってきたぞ。

golg4_convert_20111022121421.jpg

この日は混んでいたのでお昼の休憩時間も結構ゆっくりとられてました。マーボーナスは私が頼んだのではないのだけど、ボリュームたっぷりでおいしそうでしたよ。

golg6_convert_20111022121450.jpg

これもいとこが頼んだ担担麺。体があったまりそうな感じ。おいしそう~

golg3_convert_20111022121408.jpg

この日は肌寒かったので、私はワイン。この一杯が吉と出るか凶と出るか(笑)

golg0_convert_20111022121315.jpg

そして私が頼んだのはカキフライ。これが大粒でプリップリ。とってもおいしかったです。あ~冬は嫌いだけどカキの季節だというのは嬉しいな。たっぷり食べて飲んで、後半のスコアは・・・いいはずないね(笑)

golg2_convert_20111022121354.jpg

帰りにちょっとだけ雲から頭を出した富士山が見えました。久しぶりに体を動かしてすごく気持ちよかったな。とっても楽しかったです。伯父さん、どうもありがとうございました!

golg11_convert_20111022121252.jpg

そして君も、いい子でお留守番ありがとね、どんち。







 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←ポチッとクリックしていただくと順位が上がります!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| かあさんの日常 | 14:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりご無沙汰してしまって
本当にごめんなさい・・・
ゴルフ♪
私はいまだに未経験なのですが、
きっとめちゃめちゃ下手なような気がします~笑

体を動かすって気持ちが良いですよね☆☆
眺めも抜群だわーー
きっとたっぷりリフレッシュ出来た事でしょーー

うふふ♪どんちくん、お留守番お利口さんでしたーー(^^♪

| ぷりまま | 2011/10/23 21:03 | URL | >> EDIT

この季節のゴルフは気持ちがいいですねぇ~。
さすが ママさん茶屋でワンカップワインですか(笑)
いつも一緒してた社長さんは朝からビールを飲んで
茶屋でビール。お昼もワインとビール。
飲んだほうがスコアがいいんですって! 私だったらたぶんコースで行き倒れてます(笑)

| ケンケン | 2011/10/24 10:55 | URL |

コメントありがとう♪

e-343ぷりままさん
ぷりままさん地方には素敵なゴルフ場もたくさんあるでしょうから、始めてみたらいかがですかv-398
素晴らしい景色の中を歩くだけでも最高に気持ちがいいです!
久しぶりにゴルフしたら、少しゴルフ熱が戻ってきたかもv-392
どんちも一緒に連れていけたら最高なんですけどねv-344

e-343ケンケンさん
ほんとに気持ちが良かったですよ~
茶屋でこのデルカップを飲まないとゴルフに来た気がしません(笑)
夏はビールなんですけどねv-275
以前北海道でゴルフしたとき、休憩なしのプレー(向こうでは当たり前みたいです)だったので飲めずになんだか消化不良(笑)
やっぱり一杯やりながらでないと気分が出ないんですよね~v-8

| donchiママ | 2011/10/24 12:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/959-3c2462dd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

