どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エスパー揃い

手術が決まって、お店をお休みすることをお知らせしてから、本当にたくさんの方の励ましをいただきました。やさしいお電話、メール、コメントで本当に励まされています。それにたくさんのお見舞いの品もいただきました。本当にありがとうございます。どうやら私の周りにはエスパーばかりいるようで、ほしいな、買わなくちゃと思っていたものばかりが届くんですよね。


シャンパン

あえるママさんからはシャンパンとお守りを。シャンパンは入院前の景気づけに飲むか、退院して快気祝いに飲むかいまだに悩んでます。やっぱり治ってから浴びるように飲もうかな(笑)

DSC_0606_convert_20111208114612.jpg
ワインとソックス

みろにこちゃんちからいただいたこのソックス、実はずっと前から愛用しているあったかいソックスなんです。入院用に新しく買おうかなと思っていたところだったのでびっくり。ありがとうございました。

DSC_0615_convert_20111208114628.jpg
DSとドラクエセット

メタボA君が贈ってくれました。ああ~やっと長年の夢だったドラクエができる!すぐに始めるとおそらく昼夜を問わずやってしまい、入院前に終わってしまうと思ったのでまだ大事にしまってあります。ありがとう!

DSC_0622_convert_20111208114643.jpg
海を越えて・・

フミのママさんとフミちゃんからは私だけでなくどんちにも。どんちはこの写真を撮るときもそわそわ。おもちゃがすごく気に入ったみたいです。優しいお気持ち本当にありがとうございました!

DSC_0656_convert_20111209110948.jpg
神様仏様大集結

あえるママさんからもらったお守り、レモソママからのお守り、つぶあんハハさんからのお札、Kちゃんがくれたありがたいお寺さんからのメッセージ等々・・・神様仏様のご利益を願って、ぜ~んぶ首から下げてます。

DSC_0638_convert_20111208114722.jpg
あったかガウン

中野のおばさんからは入院中に役立ちそうなガウン。何か羽織るものを買わなくちゃと思ってた矢先のプレゼントで超嬉しかったよ~。手触りも素晴らしいのだ。それから勝負パンツもありがとうね~。EXILE先生に見られてもOKだね(笑)

DSC_0649_convert_20111208114755.jpg
かわいい歯磨きセット

らいさんからいただいたこのセットも、今日お店の帰りに買おうと思っていた矢先に届きました。これで歯磨きするたびにたくさんの人が応援していることを思い出して、というメッセージも。本当にうれしかった~。

DSC_0659_convert_20111209115940.jpg
オリジナルのセット

おさななじみで葉山でおいしいコーヒー豆屋さんを営んでいるたー君家族からはなんと、どんちの写真つきタンブラーとコーヒーのセットが!やった~!これで入院中もどんちと一緒にいられます。本当にありがとう!

あまりにも自分がほしいものばかりが届くのでびっくりです。みんながエスパーなのか?それとも貪欲な私が強烈な念を発しているのか?どちらにしても、これだけ魔法のようなことが起こるのなら超能力で病気も治るかも!


遠くから駆けつけてくれた茜ちゃんとツーショット

本当にありがとうございました!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 卵巣ガン 告知~入院 | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンチ社長の所に会いに行きたかったです(´;ω;`)
13日までには行けないようなので、お買い物させて頂きます(*´∀`*)
ナチュラルにこだわっていらっしゃって、プレゼントにも安心して購入出来ました♪
届くのが楽しみです♥
ちなみに、ナチュラルボーンを購入しましたっXmasバージョンが可愛かったです(´∀`*)

またママさんが落ち着いたら、さくももを連れて会いに行きます!
元気な復活祈るばかりです。

| さくももハニィ! | 2011/12/09 18:58 | URL |

こんばんは~♪
わぁーー本当に素敵な贈り物ばかりですねーー
これもdonchiママさんのお人柄なのでしょう!!
沢山の方が応援しています!!!
どーーんと構えて元気に戻ってきてくださいね!!
応援しています!!!

| ぷりまま | 2011/12/09 20:25 | URL | >> EDIT

素敵なお友達にたくさん囲まれて幸せですねぇ~☆
みんなからたくさんのパワーを貰って、病気なんて吹き飛ばしちゃいましょう♪(*^_^*)

色んな事があるけれど、きっとみんなが支えてくれますよ♪
癒しのワンちゃん達も☆

大丈夫ですよ♪
超ビビリの私でもなんとかやってますんで(笑)
福岡から祈ってます☆

| ちぇりぃ〜☆ | 2011/12/09 20:26 | URL |

ステキな贈り物ですね♪
みんなのパワーを貰って
百人力・・・千人力!!

病気なんか吹っ飛んで行きますよ☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

茜ちゃんとどんちくん
お似合いですね♪

| ryo&nanaママ | 2011/12/09 21:57 | URL | >> EDIT

うんうん、たくさんのエスパーさん達が皆ママさんを応援しているのですよ~!!(≧∇≦)ノシ
これできっと、病なんてノックアウト!皆さんのパワーで裸足で逃げ出すに決まってます(^^)

どうぞ、気負いすぎないよう、頑張ってください!!
日々東に向って祈ってますよ~!!

| かよぽん | 2011/12/09 23:24 | URL | >> EDIT

ホント、すごい!!

「そうだ、あれを買わなきゃ。」と思ったら、どなたかのアンテナにピピピ♪と響くのかなあ......

いえいえ、これはきっとお人柄ですよ。

入院→手術を経験した身には、どれも要るものばかり。それを前もって買っておこうと思われたDonchiママさんもすごい!

入院し、直前の検査と説明を受けた後,週末は外泊で自宅へ。その時に「歯磨きセット、わすれてたわ。。。あ、なんか羽織るものも必要かも。」などと思ってのこのこ買いに出かけた私。。月曜日に病院に戻るとき、結構大きな荷物を抱えて行きました。。

準備万端!

ここまでくれば、「さっさと終わらせて、早く帰りたい」心境ですよね。Donchiくんのためにも早く元気になって下さいね。

ちなみにうちのわん娘は、私が退院して家に帰ると、玄関でちらっと私の方を見て、びっくりしたように踵を返してリビングの方に小走りで戻り始めました......
??と思っていたら、突然、回れ右をし、走ってきて飛びついてきました。

「え?おばちゃん(と呼ばせているので)?まさかね.....あ、でも、このにおいは......やっぱおばちゃんだっ! おばちゃ~ん~~。」という感じでしょうか。

| ぱねら | 2011/12/10 14:58 | URL |

その後体調の方はいかがですか??
応援してくださる暖かい言葉がうれしいですよねv-10
きっと今頃はふっとしたときに、いろんな事を考えてしまうと思います。が、とにかく手術を無事に終わることが何よりだとおもうので、イケメン(笑)エグザイル先生におまかせするしかありません!!入院するまでおいしい食べ物いっぱい食べてください!!あっ、食べすぎにも注意ですね(笑)

まな板の鯉とはこういうものだと私も実感したので、実感仲間としてお待ちしておりま~す(笑)

15日は神事の日です。神様がいい方向に導いてくださると思いますので、程ほどにがんばってちょうだいね!!
ていうか麻酔かけてるから、覚えてないし、よくわからないというのが本音です(笑)

術後最初のおもゆ・・・おいしくないけど・・・食べれるようになったら回復も早いから、痛いけど歩くんだよ!!

私が言うのもなんなんですが・・・大丈夫!!

私の後についてきてくださいよぉ~(笑)

元気などんちゃんママに会えるの待ってるからね!!

| ポコママ | 2011/12/10 17:41 | URL |

コメントありがとう♪

e-343さくももハニィ!さん
お買いものありがとうございましたv-344
このX'masバージョンはお得だしかわいいしで大人気商品なんですよ!
(どんちも買いました(笑))
私もさくももちゃんに会いたいです~
でもすぐに元気になって帰ってきますから、その時はぜひ会いに来てくださいねv-398
本当にありがとうございましたv-398

e-343ぷりままさん
本当にたくさんの方が応援してくださって、とっても嬉しいですv-398
病気だけど、悪いことばかりじゃないなとつくづく思っています。
あとはもうじたばたしてもしょうがないので、おっしゃる通りどんと構えていようと思いますv-392
ありがとうございました!

e-343ちぇりぃ~☆さん
早速ご訪問いただきありがとうございます!
ほんとにたくさんの方に支えられているのは心強いですv-398
そうそう、ワンたちのパワーもたくさんもらってます!
ちぇりぃ~☆さんの応援もとっても嬉しいですv-398
またブログへもおじゃましますねv-392

e-343ryo&nanaママさん
素敵なプレゼントやあたたかいメッセージが胸にしみますv-398
そういう善意で病気が治ってしまうんじゃないかなと思ってますよ。
茜ちゃんとどんち、うまく撮れてますよねv-344
まるで仲睦まじいカップルみたい~
また快気祝いで再会できるよう願っています。

e-343かよぽんさん
ほんとにね、たくさんの超能力者がいるもんですよね~
きっと皆さんの強い思いで病気も退散せざるを得ないですよねv-392
茜ちゃんとのツーショット、とってもお気に入りですv-344
また元気になったら遊びに来てくださいね!

e-343ぱねらさん
いや~ほんとにその日に買おうと思っていたものが届く、という感じでびっくりなんですv-405
そして何一つダブらないという素晴らしさe-284
皆さん一生懸命考えてくださったんだろうなと思うととっても嬉しいです。
ほんと、ここまで来たらさっさと切って帰りたい(笑)
先生には「世界最速で退院したいので、指示お願いします!」と言ってあります(笑)
どんちは私のこと覚えててくれるかな~(忘れてたらどつきますけどv-8

e-343ポコママさん
おかげさまで体調はなかなか良いです~
しかもEXILE先生の言うとおり、おいしいものを食べ、飲みつつ、ちょっと痩せたので完璧(笑)です!
15日は縁起のいい日だったんですねv-398
それなら大丈夫だ~
早く体を動かして、食べられるようになったらたくさん食べて体力つけて一日も早い退院を目指します!
しばらく戦いは続きますが、ポコママさんのいる場所目指して一歩一歩踏みしめていきますねv-398
これからもご指導よろしくです!

| donchiママ | 2011/12/10 18:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/981-86da0de3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

