どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

行ってきま~す!

いよいよ今日から入院です。告知から約1か月、いろいろあったけど、皆さんにあたたかく励まされてようやくここまで来ました。病気になるということは決してハッピーなことではないけれど、いろんな幸せに気づけるという意味では悪くないものですね。

DSC_0565_convert_20111212111015.jpg

こんなにたくさんの人が見守っててくれるんだと思うと心強いし、絶対治って戻ってこなくちゃというモチベーションにもなる。入院も手術も初めてで、それがこんな重大な病気だなんていうのもびっくりだけど、せっかくだからいろいろと学びながら乗り越えようと思ってます。

DSC_0658_convert_20111212110825.jpg

入院に備えてスマホデビューしました。これで病室からもブログを更新できるかなと思ってます。とか言って、実はまだ3回に1回は着信があってもうまく通話ボタンが押せない私です(笑) でも時間はたっぷりあるからちゃんと使い方を覚えて、できれば写真も添えて状況をUpできるといいな。お楽しみに。

DSC_0593_convert_20111212110914.jpg

あ、それから、どうか病院へのお見舞いはご遠慮くださいね。
みなさんのお気持ちはもう十分伝わってますから。退院後、元気な姿を見にぜひお店のほうに遊びに来ていただければそれが一番うれしいです。ちなみに携帯メールは病室でもOKだそうなので、良かったらメールくださいませ。それではこの方の笑顔と皆さんの応援を胸に・・・

chusite3_convert_20111205121029.jpg

第1ラウンド、いっちょかましてきます!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 卵巣ガン 告知~入院 | 08:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
あ、同じスマホだー♪

いよいよですね。
頑張ってください。
関西からパワー送っておきます(*‘‐^)-☆

| hiromi | 2011/12/13 09:15 | URL | >> EDIT

おうっっ!
いってらっしゃい!!
お水、忘れずにあげておきます

元気になったら、台湾行って、マッサージ、グルメ三昧しませう~
(そうそう、、台湾で医の神様にお祈りしておきました。お礼参りに行きましょうね)

| レモママ | 2011/12/13 09:47 | URL | >> EDIT

いってらっしゃい! 戻ったらお祝いで忙しくて仕事にならないかも(笑)
皆さん待ってますからー(@^▽^@)

| オラフママ | 2011/12/13 10:30 | URL |

ママさん、今日届きました♪
ありがとうございます!
さくらとももこにも伝えておきました(・∀・)
全開祝にママさんとどんちくんに会いに行こうねと\(^o^)/
負けないで!
応援している人がいっぱいです(ノ∀`)

| さくももハニィ! | 2011/12/13 10:56 | URL |

いよいよですね、いってらっしゃい!! 

スマホデビューされて、準備もバッチリですね。^^*
どんちママの事 みんなで祈ってますから。
退院の時は スマホの達人になっていたりして!!
私はまだなので、また教えてくださいね。

| マウンチョ!! | 2011/12/13 13:02 | URL |

こんにちは。今日から病院なのですね。
初めての入院なのですね。
私も出産以外で初めての入院で手術…^^;
初めてづくしがいっぱいでした。
大丈夫!大丈夫☆

第1ランウンド、かましまくって下さい♪

| ちぇりぃ〜☆ | 2011/12/13 13:41 | URL |

ママさん
行ってらっしゃい!!

スマホデビューですね☆^(o≧▽゚)o

第1ラウンドかましてねーー!!
みんなでパワー送ります゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

| ryo&nanaママ | 2011/12/13 16:02 | URL | >> EDIT

どんちママさん!!!!
行ってらっしゃい!!!
元気に戻られる日を楽しみに
待っていますーー

あっ!!スマホデビュー♪♪
うんうん、是非色んな事upして下さいね☆☆
たっくさんの方が応援していますからねーー!!!
頑張れーーーどんちママさん!!!!

| ぷりまま | 2011/12/13 16:48 | URL | >> EDIT

ママさん入院だったんですか。。

知らなくて。。電話出なかったから。。

スマホ お勉強いっばい出来ますね。

帰ってきたら お祝い バンバンですね。

頑張ってね

| tama | 2011/12/13 22:42 | URL | >> EDIT

どんちママさま、
いっちょかましてきてください(笑)
たくさんの方々の愛がありますから、絶対に大丈夫!
信じて待っていますね(^^)
ついでに日頃のお疲れも、しっかり取ってきてくださいね(^^)
応援していますよ~!!!

| かあろち | 2011/12/13 23:03 | URL | >> EDIT

第1ラウンドで終わりっ!!という心意気でいってください。

第1日目の夜......なんでここにいるんだろ(いえ、決して認知症などではなく)、何だか落ち着かないなあ。。。というお気持ちではないかと思います。

一日も早い出所、待ってますよ。

<業務連絡>
おやつセット、今回も◎でした。おまけのポーチも◎。多分わんこの散歩用だと思いますが、バッグにぶら下げて携帯電話を入れています。鳴るといつも、バッグの中をごそしていたのですが、スマートにとりだすことができます。来年夏分も予約します。
ちなみに、「子牛の骨つき肉」のようなトリーツ。。「子牛の骨のまわりに薄く肉が残っている」というもの、あれです。   ちょっと長いなあ、固そうだなあ、でもまわりにへばりついている肉だけでもなめるかしら。。と思い,試しに1本与えたところ........くんくん、、べろ~り、、(わぉ♡)バリバリ、がりがり、ゴリッ。骨はかりかりに処理されているのですね。すごい。  そして........
「うちのわん娘はやはり犬だった。。。」と思った瞬間でした......。

| ぱねら | 2011/12/13 23:56 | URL |

いってらっしゃい

ママさん いってらっしゃい。
スマホ仲間ですね^^ 使い方教えてくださいね。
西のほうで 6犬と人とで念を送ります。
お帰りを首をながーーーくして待ってます。
今度 お会いした時は傷の見せ合いっこしましょうね(笑)

| ケンケン | 2011/12/14 10:10 | URL |

皆さんコメントありがとう♪

温かいコメント本当にありがとうございます!
すごい勇気が出ましたよ。
まだまだ戦いは始まったばかり。
気を引きしめて行きますね!

| donchiママ | 2011/12/14 16:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/983-6f12af88

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

