どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

絶食中

皆さん温かいコメントありがとうございます。すごく嬉しいです!スマホ慣れしてないので、お返事がまとめてしか書けず、ごめんなさい。

昨日は意外とよく眠れたよ~。病院はきれいだし、看護師さんたちはやさしいし、同室の方たちはいい人だし、なかなか快適です。今日も目覚めスッキリ!

ただ、朝から絶食なのだ(涙)お腹空いたなあ。早く明日になって手術終わるといいな。今日はこれから麻酔の管を入れるんだって。ドキドキ








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 卵巣ガン 入院~手術 | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶食中ですかぁ。。 >_<;;

術後の重湯がすごいごちそうに感じられるかも....です。

明日、無事に終わりますように、あと痛みが出ませんように、祈ってます。

| ぱねら | 2011/12/14 16:47 | URL |

手術、明日なんですね。
絶食のが辛いかなぁ~手術より(笑)きっと、あのワインも、あ・あれも食べたいなぁなんて妄想で夜が過ぎてったりして。
ちゃんと、寝てくださいねぇ~(^_-)-☆
術後は、とっても大変なんだと思います。
でも、沢山の人とワンコが、また一緒に楽しい時間を過ごせる事を心待ちにしてるんですから、負けないで!
あ。。。景虎は、だからどんどん胴が伸びてってる!?(笑)

| オラフママ | 2011/12/14 19:04 | URL |

明日の手術頑張って!!
寝ている間に終わっちゃうか(^▽^笑)

絶食辛いですね・・・
お水も飲めないのかな!?

明日の手術が無事に終わりますように!!

| ryo&nanaママ | 2011/12/14 20:20 | URL | >> EDIT

ファイト(^o^)v

こんにちは
慣れない病院で寝れたかな~って心配だったけど
大丈夫そうだね(笑)
朝から絶食はキツイねぇ
他の人達は食べてるから
病院中食べ物のにおいがするしね…

明日かあ~ 陰ながら応援してるよ

私もスマホ欲しい…(笑)

| みーたん | 2011/12/15 00:03 | URL |

そうですか。
絶食中ですか(> <)・・・

手術が無事終わり、最速で回復されることをお祈りしています。

(業務連絡:JOYはフリーズドライ納豆がとっても気に入った様子です^^「納豆」と聞くと尻尾をフリフリ♪しています。)

| みなぁにゃ | 2011/12/15 00:05 | URL |

いよいよ明日…というか、もう今日ですがwwなんですね!
きっとドキドキしていらっしゃることと思いますが…明日は味噌市からも全力で念を送ります!!
どうぞ頑張って…!!
無事に元気なお姿で戻られる事をお祈りしてます!!

| かよぽん | 2011/12/15 02:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/984-40146841

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

