どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鋭意回復中

皆さん、コメントたくさんありがとうございました!多くの方にご心配頂いてしあわせ者だなあと、改めて感じてます。
キズの激痛も少し和らぎ、今朝から重湯も食べ始めました(^^)
ただ、咳喘息が出て、ちょっとつらい状態です(;_;)キズに響くのよね。でも
確実に回復してます(^^)/応援ありがとうございます!








 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→

スポンサーサイト

| 卵巣ガン 手術~退院 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お戻り楽しみにしてます!
またお店に行きます。

私もスマホデビューしました。なかなか上手く文字入力できません(>_<)
どんち母さんはブログまですごいです!


| まろんsister | 2011/12/19 18:55 | URL |

そっかそっかぁ。
病院て、乾燥してるから、よけい辛いよね。
咳したら傷にひびくよねぇ(><)
そんな時は、『ドンペリドンドン♪どんち素敵~♪』呪文唱えて頑張って~(^_-)-☆

| オラフママ | 2011/12/19 19:00 | URL |

病院内は、乾燥しているかもしれませんね。
タオルでも濡らして、置いておくとか どうなんでしょうね。
旦那が入院中、手術後 痛みがあるとき 飴をなめて気をまぎらしていました。
(普段はなめないのに・・・。^^;)

| マウンチョ!! | 2011/12/19 19:10 | URL |

よかった~

私一番遅かったか(;^_^A
手術も終わり回復に向けていい感じなんですね(*^o^*)
咳やくしゃみなどキズにまだまだ響くと思いますがそれを感じられるのもまた幸せなこと♪
早く良くなってみんなで快気祝いしましょうね~
エスパー揃いだからママさんの回復も早いかもよ~

| あいまま | 2011/12/20 00:34 | URL |

せきぜんそくですか。。。チトつらい....。傷に響きますね。。

抑える薬を飲んでいらっしゃるのかなぁ。早く治まりますように.....

でも「鋭意回復中」のタイトルにホッとしました。大きな手術だったようですので痛みが強かったのでしょうね。今日はきのうより少しましになっていることを心から願って........

1日も早いご回復をお祈りしています。

| ぱねら | 2011/12/20 07:25 | URL |

ううう。。。咳とはお辛い(> <)
変な力が入ると傷口に響くのでしょうね
余談ですが、我が家では辛い咳にはスイス生まれのハーブキャンディを愛用しております。
1日も早く咳がおさまり鋭気回復がますます進む事をお祈りしてます(^▽^)v

| みなぁにゃ | 2011/12/20 10:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/988-3e862a76

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

