どんちのひとり言

本名どぜう、通称どんち。 どんちとどんちをとりまくゆかいな仲間たちのお話です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

涙のデビュー戦

今日はいよいよ初化学療法。朝からシャワーも浴びてやる気満々。まずは吐き気止めやアレルギー予防のためのステロイドを点滴、そしていざ、タキソールを注入!

・・・・・と、数分後、急に胃が締め付けられ、のどが苦しい・・・吐きそうだ・・ああ、息ができない!!!声も出ない!助けて、助けて~~!!

幸い先生と看護師さんが付き添ってくれていたので、すぐに投薬中止。数分後には呼吸も楽になりました。いわゆるアナフィラキシーショックというやつです、トホホ。副作用以前の問題だったわね。これにより今日の治療は中止、明日改めて別のお薬を使って再チャレンジすることになりました。退院の日も延期に・・・はぁ~。でもくよくよしてもしょうがないね。


モニタリング中


ぎゅ~っ、ぶちゅ~っのために、再度チャレンジなのだ!





 ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←今日もポチッとクリックで応援してね!携帯からもOKよん♪


お急ぎでなければこちらもぽちっと!→


| 卵巣ガン 手術~退院 | 13:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいへんでしたね。。アナフィラキシーショックは、本当につらいです。。。

でも、お医者さんと看護師さんがそばにいてよかった!! その後、だいじょうぶですか?

似たような効果のほかの薬がいくつかあるはずなので、リベンジを期待しています。

楽しみは先延ばしがいいです。それを目標にがんばれるから。お正月はおうちに帰れますように。。。

| ぱねら | 2011/12/27 17:20 | URL |

リングに上がったのに伏兵が・・・(> <)
大変だったんですね。
本当にそばにお医者様がいらしてよかったです。

むぎゅーv-10ぶちゅーv-10の延期、とてもがっかりしたことでしょう。
どんちママさんの困難を乗り越えてようとしている姿に
どんち君がリングの外でタオルや水を持って
応援している姿が目に浮かぶ(!?)ようです。

再チャレンジの成功を心から祈っています。

| みなぁにゃ | 2011/12/28 09:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/29 01:25 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://donchi.blog78.fc2.com/tb.php/992-2de3431f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

